プロジェクト・ランウェイ

プロジェクト・ランウェイ シーズン16 第3話 ネタバレ・感想

プロジェクト・ランウェイ16-3

 

第3話はある映画をインスピレーションにしたデザインがテーマです。

 

それではいってみましょう。

 

縫って踊って形にしよう!

 

集められた出場者はある映像を見ることに。

 

したがって今回のテーマはこちら

 

第3話のテーマ

・ダンスをインスピレーションにした動きのある革新的な洋服のデザイン
・予算200$
・期間1日

 

ランウェイ

ケニア

プロジェクト・ランウェイ16 ケニアのデザイン

 

 

ブランドン

プロジェクト・ランウェイ16 ブランドンのデザイン

 

 

マイケル

プロジェクト・ランウェイ16 マイケルのデザイン

 

 

マルガリータ

プロジェクト・ランウェイ16 マルガリータのデザイン

 

 

ディヨンテ

プロジェクト・ランウェイ16 ディヨンテのデザイン

 

 

エイミー

プロジェクト・ランウェイ16 エイミーのデザイン

 

 

クザナイ

プロジェクト・ランウェイ16 クザナイのデザイン

 

 

クレア

プロジェクト・ランウェイ16 クレアのデザイン

 

 

アヤナ

プロジェクト・ランウェイ16 アヤナのデザイン

 

 

ショーン

プロジェクト・ランウェイ16 ショーンのデザイン

 

 

アーロン

プロジェクト・ランウェイ16 アーロンのデザイン

 

 

バタニー

プロジェクト・ランウェイ16 バタニーのデザイン

 

 

ケンタロウ

プロジェクト・ランウェイ16 ケンタロウのデザイン

 

 

サマンサ

プロジェクト・ランウェイ16 サマンサのデザイン

 

 

トップ3

トップ3に選ばれたのは

 

バタニー

プロジェクト・ランウェイ16 バタニーのデザイン

・シルエットが美しい
・デザイン、色、生地選びが素晴らしい
・美しい蝶が上手く表現されている

 

 

マルガリータ

プロジェクト・ランウェイ16 マルガリータのデザイン

・ランウェイ上の服の動きが美しかった
・大胆に前が開いたトップスがいい
・袖のデザインがいい

 

 

ブランドン

プロジェクト・ランウェイ16 ブランドンのデザイン

・独創的なデザイン
・レイヤードが美しい
・オフホワイトと白の組み合わせ方が上手い

 

 

優勝はマルガリータでした。

特典として次回は脱落が免除されます。

ボトム3

ボトム3に選ばれてしまったのは

 

ディヨンテ

プロジェクト・ランウェイ16 ディヨンテのデザイン

・コスチュームっぽい
・テイストレベルに疑問
・着心地が悪そう
・ラッフルの襟を外した方がまだマシ

 

 

ケンンタロウ

プロジェクト・ランウェイ16 ケンタロウのデザイン

・バレエそのものを表現しすぎ
・もっと色を使うべき
・デザインは美しい

 

クザナイ

プロジェクト・ランウェイ16 クザナイのデザイン

・子供向け映画をそのまま解釈しすぎ
・デザインがごちゃつき過ぎ
・色、デザイン全てがトゥーマッチ

 

 

脱落はクザナイでした。

 

感想

今回の脱落も納得でしたね。

まるでチャチャがデザインしたような…。

 

今回もブランドンは高評価ですっかり審査員のお気に入りです。

 

マルガリータが優勝しましたが、直前に彼女トップスの表と裏を逆に変更したんです。クレバーな選択でした。

 

個人的にはバタニーのデザインが好きでした。

 

 

 

ゆのぴ
ゆのぴ
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

第1話「ワンサイズで通用するとでも?」はこちら
第2話「美しきリサイクル・ファッション」はこちら
第4話「摩天楼でパジャマ・パーティー」はこちら
第5話「おとぎの国へようこそ」はこちら
第6話「#モデル、オフの日のわたし」はこちら
第7話「最強のふたり」はこちら
第8話「疑惑の女」はこちら
第9話「可愛いだけじゃダメかしら?」はこちら
第10話「”安全に”攻めるデザイン!?」はこちら
第11話「闘う女性たちへ」はこちら
第12話「ホワイト・ランウェイ」はこちら
第13話「ファイナル・ランウェイ前編」はこちら