リアリティ番組

huluでいよいよ配信開始のANTMの魅力と視聴方法

huluでいよいよ配信開始のANTMの魅力と視聴方法

それはまさに昨日のことでした。

寝付けなかったので動画でもみようとhuluを立ち上げたとき

huluでantmが配信開始
ゆのぴ
ゆのぴ
ANTMの配信キターーーー!!

 

というわけで今回は私の大好きな番組ANTMについて書きます。

ANTMとは?

ANTMとは

America’s

Next

Top

Model

の頭文字をとった番組名、つまり

トップモデルをオーディションで選ぼう

というアメリカのリアリティ番組です。

 

シーズン24からも分かる通り、アメリカの人気長寿番組です。

一時期は打ち切りか?という情報が流れましたが反響が大きく無事に更新されました。

 

日本でも「未来モデル」というトップモデルを決めるオーディション番組が何年も前にあったんですが知っている人いますかね?

ヌード撮影とかもあって結構攻めた番組で面白かったんですよ。
もう一度ああいう番組作ってくれないかな、、、

ANTMの審査員

今回の審査員は

タイラ・バンクス

View this post on Instagram

This wig is teased for the Gods! #ANTMtonight

A post shared by Tyra Banks (@tyrabanks) on

シーズン23では産休でしたが、シーズン1から出演し続ける番組のホストです。

ご存知の方も多いと思いますが、かつてはVictoria’s Secretの看板エンジェルでもあった超超超スーパーモデルです。

歯に衣着せぬ物言いと情熱に溢れた素敵なモデルで、

自分自信も黒人の貧しい家庭出身から厳しいモデル業界で這い上がってきたこともあり、

外見だけでなく内面も美しい人をトップモデルとして探しています。

 

アシュリー・グラハム

プラスサイズモデルとして現在も第一線で活躍されているトップモデルです。

明るくパワフルで有名ブランドの広告塔も務めたこともあり、

痩せていることが条件であるモデル業界におけるプラスサイズモデルの先駆者です。

自らの経験を生かし、参加者のよきお姉さんとしてアドバイスを送ってくれる審査員です。

 

その他にファッションカルチャー誌の編集長ドリュー・エリオット

アリアナ・グランデなどを担当するトップスタイリストのロウ・ローチが厳しく審査をします。

ANTMの面白さ

トップモデル業界を知れる

ANTMの面白さはなんといってもモデル業界の裏を知れることです。

毎回テーマに沿った写真撮影が行われますが、超一流の人たちの仕事ぶりを見れるのが楽しいです。

水中の撮影やヌード撮影などの過酷な撮影も見所の一つです。

優勝商品が桁違い

日本のオーディションって優勝すると現金100万円と事務所所属とかじゃないですか。

なんとANTMは

・約1100万円の賞金
・パンテーンのキャンペーン契約
・「Paper Magazine」での特集

が与えられます。

まさにアメリカンドリームですよね。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


女性参加者の熾烈な争い

もちろん女性たちの共同生活もあるので、ケンカあり友情ありの様子もみることができます。

アメリカ人は自分の意見をはっきり言うので言い争いも多いですし、スーパービッチが必ず1人はいるので彼女のはちゃめちゃぶりにも注目です。

どんどん美しくなる女性たち

最初は田舎からでてきた女性が回を重ねるごとに、自信をつけどんどん美しくなります。

特に、メイクオーバーという参加者全員を大変身させる回が面白いです。

かつては、長い髪をバッサリ切られた人や坊主にされた人もいました、、、。

シーズン24のみどころ

今シーズンのみどころは、

なんといっても年齢制限が撤廃されたこと!

今まで27歳以下という年齢制限が設けられていましたがそれが撤廃されたことで

5人の子供と孫がいる42歳の候補者が登場します。

 

また今回はSNSへの投稿が審査に加わるなど時代の流れに合わせて進化しています。

 

まとめ

ANTMの魅力伝わりましたか?

一押しのリアリティ番組なので興味をもっていただけると嬉しいです。

huluでの配信は各話20日限定配信

毎週月曜に新エピソード配信です。

見逃さないように気をつけてください!

huluにまだ加入していないという人も2週間は無料で体験できるので、ぜひお試しください。

ゆのぴ
ゆのぴ
最後まで読んで頂きありがとうございました。