バチェラー

バチェラージャパン シーズン2 第3話 ネタバレ・感想

bachelor episode3

こんにちはゆのぴ(yunopi29)です。

今回はなんと共感性羞恥ポイントがありませんでした。

その代わり、女って怖いってゾクゾクする回でした。

それでは第3話いってみましょう。

第1話はこちら 第2話はこちら

東京一の夜明けをあなたと共に、、、

脱落者が去ったカクテルパーティー後、いきなりバチェラーから2ショットデートのお誘いが、、

 

選ばれたのは野田あず沙でした。
バチェラージャパン 野田あず沙

野田が選ばれたことに他の女性たちは

岩永幸子
岩永幸子
あずあずが選ばれたのは意外だった
宮瀬彩花
宮瀬彩花
正直下に見てた。
なんであずあずがツーショットデートなの?
若尾綾香
若尾綾香
なにか印象に残るタイプの人ではないから脅威には感じてない
福良真莉果
福良真莉果
ローズもらって帰ってこなかったらプププって感じ

 

完全にみんなから下にみられています。

 

デートの準備をしている中、

野田あず沙
野田あず沙
チューは嫌だ。付き合っていない人とチューはできない。

 

と同部屋の若尾と宮瀬に相談する野田。

 

ツーショットデートの先はスカイツリーでした。

2人ともスカイツリーに登ったことがなく、初めてを共有できて意気投合する2人。

 

デートに誘った理由をバチェラーは

バチェラー
バチェラー
カクテルパティーで一番人間的な魅力を感じた。

と語ります。

 

カクテルパーティーで、バチェラーのシャンパンが足りていないことに気づいて持っていったことが功を奏しました。

ゆのぴ
ゆのぴ
ま、あれも作戦だけどね。

 

野田あず沙
野田あず沙
りんたろうさんはこれからもっともっと活躍すると思う。
失敗しても私がいれば大丈夫、話したくなくても一緒にいたら落ち着く存在になりたい

と健気な女性アピールをします。

 

さらに

野田あず沙
野田あず沙
パーティーで会えないからずっと不安だった。

と畳み掛ける野田。

 

 

すると

バチェラー
バチェラー
不安を払拭できるなら。

とローズを渡します。

バチェラージャパン 野田あず沙

野田あず沙ローズGET!

 

野田あず沙
野田あず沙
頑張ってよかった。本当にひとりぼっだから1人にしないで。

と言う野田。

抑えきれなくなったバチェラーはほっぺにキスをします。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
男って単純だな。

 

朝、バチェラーとのデートを楽しんだ野田がバチェラーハウスに帰ってきます。

ローズを見せびらかし、

野田あず沙
野田あず沙
デートで彼のことを本当に理解できた

と完全に上から目線の発言。

 

さらに

野田あず沙
野田あず沙
茉莉乃ちゃんに対する愛情表現に周りがワーキャー言うことはない。
私もあったからキス。

 

とみんなを煽ります。

ほっぺ?口?との質問に

 

野田あず沙
野田あず沙
キスは1回だけじゃない…としか私の口からは言えない。

と発言。

ゆのぴ
ゆのぴ
いやいや口にしてないのにその言い方。
苦手なタイプだわー。

 

宮瀬は

宮瀬彩花
宮瀬彩花
付き合ってない人とチューできないって言ってたのに話ちがうやん。


と野田にイライラ

 

岡田は

岡田茉莉乃
岡田茉莉乃
毎回デートの度に手をつないでキスができる、そういう人なのかな?と思ってしまう。


とバチェラーに不信感を抱きます。

みんなともっとリラックスしたいと思って、、、

今回は全員参加のグループデートです。

スポーツ、グルメ、クリエイティブの3チームに分かれデートします。

スポーツチーム

参加者は渡邉、右手、岡田、宮瀬、野田の5名です。

バチェラージャパン 渡邉優バチェラージャパン 右手愛美バチェラージャパン 岡田茉莉乃バチェラージャパン 宮瀬彩花バチェラージャパン 野田あず沙

 

バスケをすることになった5人、岡田だけはバチェラーに初回のデートでもらった服を着てアピールします。

バチェラー
バチェラー
みんなでバスケをしている中で岡田さんだけは通じ合えていて楽しめた。

と岡田はやはり高評価です。

 

MVPは全力で頑張っていたという理由で右手が獲得。

 

その後は水着に着替えプールで遊ぶことに。

ここでバチェラーがMVPの右手をジャグジーに誘います。

 

しかしジャグジーに入ったのに、2人は妙な距離感でボディタッチも一切なし。

 

バチェラーに近づきたい4人がジャグジーに近づいてきたため

右手愛美
右手愛美
入る?

と声をかけ結局全員でジャグジーにはいることに、、。

右手は後々チャンスを逃したと後悔します。

グルメチーム

参加者は岩永、若尾、福良、桃田、小口の5人

バチェラージャパン 岩永幸子バチェラージャパン 若尾綾香バチェラージャパン 福良真莉果バチェラージャパン 桃田奈々バチェラージャパン 小口那奈子

バチェラー
バチェラー
料理上手なことは結婚相手に求める条件でマストじゃない。

と語るバチェラーに手作りの料理を振る舞うことに。

みんな料理上手で高評価でした。

クリエイティブチーム

参加者は長野、安藤、倉田の3人です。

バチェラージャパン 長野真琴バチェラージャパン 安藤きらりバチェラージャパン 倉田茉美

3人でバチェラーをテーマに絵を描くことに。

MVPは倉田が獲得しバチェラーが身につけていたスカーフをもらいました。

2人の時間を2人だけの空間で、、、

今回ツーショットデートに誘われたのは若尾。

若尾綾香
若尾綾香
今まで私がおあずけ作戦をしたから我慢できなくなったのかも。

とご満悦そうな若尾。

バチェラー
バチェラー
ベールに包まれていて料理上手なギャップが魅力的だった

という理由で若尾をデートに誘ったバチェラー。

ゆのぴ
ゆのぴ
完全に若様の手のひらで転がされてる。

 

デートの準備中

野田あず沙
野田あず沙
若様だってチューするんでしょ?

と嫉妬する野田。


 

プライベートジェットに乗り込みデートを楽しむ2人。

若尾綾香
若尾綾香
モデルでミスコンで世界大会まで出てるけど、先入観が怖いから今まで自分のことを語らなかった。

と本心を語る若尾。

バチェラー
バチェラー
もっと若尾さんを知りたい。


とバチェラーは心をつかまれた様子。

 

結局ローズを貰えずにデートが終わりますが、

若尾綾香
若尾綾香
私と喋るのに夢中でローズのことを忘れてたんだと思う。

とどこまでもポジティブな若尾。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
ここまで自分に都合よく考えられるってある意味尊敬。

 

ローズを持って帰ってこなかった若尾をみて

宮瀬彩花
宮瀬彩花
ローズを持ってなくて笑いが止まらなかった。


野田あず沙
野田あず沙
ローズを貰えなかったのは若尾の実力。


と勝ち誇る野田。

カクテルパーティー

バチェラー
バチェラー
生涯の伴侶を見つけるため心の扉を開けてほしい。

とカクテルパーティーに挑むバチェラー。

 

今回は女性陣が積極的に動くのではなく、バチェラーに指名された人が順番にツーショットトークをする形になります。

 

そのため女性たちは待機時間が長くモメ事が…

野田あず沙
野田あず沙
茉莉乃ちゃん何回もデートに誘われて調子にのってるんじゃないの?態度でかいんじゃない?

と野田に言われ席を移動する岡田

 

しかし岡田が移動したところに再び野田がやってきて

野田あず沙
野田あず沙
いつもと態度が違くてショック。

と畳み掛けます。

 

その場で謝って弁明しようとする岡田に対し、聞く耳をもたず言いたいだけ言って逃げる野田。

ゆのぴ
ゆのぴ
野田さん化けの皮はがれてきたな。

ローズセレモニー

今回は13人から11人に絞られます。

呼ばれた順は

倉田、岩永、桃田、岡田、福良、小口、安藤、若尾、渡邉、右手

脱落者は

バチェラー
バチェラー
自分と一緒にいてリラックスした瞬間が見えなかった。

という理由で長野が

バチェラージャパン 長野真琴

バチェラー
バチェラー
どこまでいっても可愛い妹にしか見えない。

という理由で宮瀬が脱落しました。

バチェラージャパン 宮瀬彩花

感想

いやー、今回は野田さんの本性が暴かれた回でした。

彼女被害妄想も強いし、嫉妬深いから絶対結婚相手にしたくないタイプだと思うんだよなー。

バチェラーと女子たちの前での態度が180度違う野田さん。

みんな多少は違うけど彼女が一番ひどい気が、、。

今後バチェラーが野田さんの本性を見抜くことができるのか注目です。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2はamazonプライムビデオで限定配信です。
30日無料体験もできますのでぜひお楽しみください。

次回は舞台が沖縄に移ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。