バチェラー

バチェラー・ジャパン シーズン2 第1話 前半 ネタバレ・感想

bachelor episode1

こんにちは、ゆのぴ(yunopi29)です。

バチェラーが配信スタートしましたがみなさん見ましたか?
私は5話まで一気見しちゃいました。

もう見たよって方も、これからって方も第1話を一緒におさらいしましょう!

第1話の共感性羞恥ポイント: 15分45秒、27分50秒
特に1人の女性が圧倒的でした。ぜひ注目して見てください!

共感性羞恥とは

バチェラーとは?

バチェラーとは2002年にアメリカで放送が開始された、野心溢れる美しい女性たちが裕福でイケメンな1人の男性との結婚を目指して争うリアリティ番組です。

 

デートやパーティーを通して男性が気に入った女性にローズを渡していきます。毎回ローズをもらえなかった女性が脱落していき、最終的に結婚を前提に付き合う女性1人を選ぶという番組です。

 

このバチェラー、アメリカではすでにシーズン22まで放送されており、世界中でリメイクされています。

日本には2017年に初上陸し、今回がシーズン2です。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
朗報!! シーズン3の制作が決定!!

バチェラーのどこが面白いの?

バチェラーの面白いところ、それはズバリ女の裏側を堪能できるところです。

どうせやらせなんでしょ?

そう思ってる方もたくさんいると思います。

 

実際芸能関係の方や素人ではない方も参加されています。
しかし、本気で結婚を目指している方も大勢います!!

 

そして、バチェラーがローズを渡す時に、

 

そっちじゃないよ、そっちは売名目的の女だよ!

 

と心の中で叫ぶのが楽しいのです。

 

バチェラーは結構誤った選択をしてしまいます、、、。

女子だけでであーだこーだ言いながら鑑賞会をするのもオススメです!

今回のバチェラーは?

ワイルド系イケメンですね。

小栁津(おやいず)という苗字からも感じますが、上品な両親に育てられたお坊ちゃんです。

 

バチェラーとの結婚を目指す20人の女性たち

バチェラーとの初対面シーンの印象から私の偏見たっぷりでお伝えします!

今回の出場者30歳以上4人、25〜29歳が9人、21〜24歳が7人です。

最年長が31歳、最年少が21歳と10歳の差があるので、そこらへんも今後のみどころですね。

それではバチェラーとの初対面順に女性たちをみていきましょう。

小口那奈子 (27)

ゆのぴ
ゆのぴ
税理士を目指すスキューバーダイビングが趣味なサバサバ系女子。
ドレスから見えるタトゥーがちょっと気になるな…

長野真琴 (26)

ゆのぴ
ゆのぴ
おっとりとした可愛い系。
ちょっとしたたかな雰囲気が…

岩永幸子 (31)

ゆのぴ
ゆのぴ
ヘルシーホームパーティークリエイターってなんじゃ?
ギャル系だけどドレス姿めっちゃきれい。

若尾綾香 (28)

ゆのぴ
ゆのぴ
綺麗な人だけど40代の美魔女にみえる。
自身たっぷりでマウンティング女子っぽい。

岡田茉里乃 (25)

ゆのぴ
ゆのぴ
おっとり系で声と喋り方が可愛い

野田あず沙 (28)

ゆのぴ
ゆのぴ
自分のことを「あずあずって呼んでください」って言っちゃう系女子。

安藤きらり (23)

ゆのぴ
ゆのぴ
不思議ちゃん系だけど、女子が嫌うタイプじゃない。

右手愛美 (30)

ゆのぴ
ゆのぴ
はつらつとした美女。

福良真莉果 (31)

ゆのぴ
ゆのぴ
どことなく漂う青田典子感

渡邉優 (22)

ゆのぴ
ゆのぴ
うーん、声と歯並びの悪さが目立つかも。

加藤優花 (25)

ゆのぴ
ゆのぴ
彫刻みたいな美人さん。

瀬口美乃 (21)

ゆのぴ
ゆのぴ
最年少で元気な感じ。

城戸梨沙 (30)

ゆのぴ
ゆのぴ
大人の色気たっぷり

上野彩 (26)

ゆのぴ
ゆのぴ
前髪あげない方がいいかも。

田中響子 (24)

ゆのぴ
ゆのぴ
あんまり印象に残ってない。

宮瀬彩加 (24)

ゆのぴ
ゆのぴ
THE量産系女子

大野愛友佳 (23)

ゆのぴ
ゆのぴ
あんまり印象に残ってない。

桃田奈々 (26)

ゆのぴ
ゆのぴ
黒髮ショートえりあし金髪で雰囲気が1人だけ違う。

西村由花 (23)

ゆのぴ
ゆのぴ
ちょっと喋り方が…

以上が参加者の女性20名です。

推しメン

私の推しメンは小口さん、倉田さん、あんきらちゃん の3人です。

ちなみに今田耕司さんの推しメンは岩永さん、指原莉乃さんの推しメンは若尾さんだそうです。

 

バチェラー・ジャパンシーズン2はamazonプライムビデオで限定配信です。
30日無料体験もできますのでぜひお楽しみください。

 

第1話後半はこちら