大人の趣味

【500円食べ放題】 ハートブレッド アンティーク 菊名店のパン食べ放題モーニング メニューや行き方 まとめ

500円でパン食べ放題アンテーィークに行ってみた

 

先日ワンコインでパン食べ放題モーニングに行って来ました。

 

美味しいパンが食べ放題でお得だったので紹介したいと思います。

 

 

その超お得なパン屋さんとは

heart bread ANTIQUE

です。

 

全国に展開しているお店なので、みなさんのお近くにもきっとあると思います。

 

美味しいパンが食べたい方や、食べ放題モーニングに興味がある方の参考になれば嬉しいです。

heart bread ANTIQUEとは

 

小さいお店からスタートし、今は海外にも2店舗展開しているほど大人気のパン屋さんです。

ANTIQUEには小麦やチョコレートなどオリジナルブレンドの原料を使用した、日々研究され開発されたパンが並んでいます。

パッケージやパンのネーミングも可愛いくオリジナリティに溢れているので、手土産に持って行くのもおすすめです。

 

それではパン食べ放題モーニングの様子をお伝えします。

 

ANTIQUEのパン食べ放題モーニングの様子

 

私が菊名店に行ったのは平日の10:30。
ラストオーダーにギリギリの時間でした。

店は混んでいなかったので、ゆったりとモーニングを食べることができてよかったです。

 

※時間は結構シビアなので、確実に10:30までに来店するようにしてください。

 

アンティークのパン食べ放題モーニング

 

レジで金額を支払い、ドリンクとかごを受け取ってから食べ放題スタートです。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
プラス100円するとドリンクも飲み放題になるので私は追加しました!!
ドリンクのカップも飲み物ごとに交換してもらえるのでオススメです。

 

以下は菊名店(2018.9.6)の情報です。

詳しくは公式ページを参照してください。

 

公式ページ

 

食べ放題のパンの種類

 

食べ放題のパンは1箇所にまとめられていて、食べやすい大きさに切ってあります。

 

私が行ったときは13種類のパンが食べ放題でした。

アンティークのパン食べ放題モーニングの内容

 

①ぞっこん食パン

②あん食パン

③あん食パンのフレンチトースト

④アップルパイ

⑤ザクザクパイ〜黒胡麻〜

⑥ザクザクパイ〜フロランタン〜

⑦マジカルチョコリング

⑧ウインナーパン

⑨ガーリックトースト

⑩ぞっこん塩パン

⑪のび〜るとろりんチーズピザ ベーコン

⑫のび〜るとろりんチーズピザ 照り焼きチキン

⑬のび〜るとろりんチーズフランス

 

日によって出されるパンの種類は異なります。

 

飲み放題の種類

・アイスコーヒー
・ホットコーヒー
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・メロンソーダ
・白ぶどう
・白ぶどうソーダ
・ジンジャーエール
・ペプシコーラ

 

食べ放題のおすすめポイント

 

菊名店では、あのバルミューダのトースターでパンを焼くことができるんです!!

バルミューダのトースター

 

ゆのぴ
ゆのぴ
美味しいパンが一層美味しくなってオススメです!!
パンの焼き時間もそれぞれ書いてあるので是非使って見てください。

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)
BALMUDA(バルミューダ)

生活のたのしみ店に行ってみた
【大人の休日】ほぼ日プロデュース 生活のたのしみ展 in 恵比寿恵比寿ガーデンプレイスで行われてる ほぼ日プロデュース生活のたのしみ展に行ってきました。 月曜日までやっているので 日...

 

 

それでは絶対に食べて欲しいおすすめのパンをランキング形式で紹介したいと思います。

 

 

おすすめANTIQUEパンランキング

 

のび〜るとろりんチーズフランス
のび〜るとろりんチーズフランス
のび〜るとろりんチーズフランス

今まで食べてきたチーズフランスの中でダントツの1位に君臨しています。

とろっとろのチーズがぎっしり入ったチーズフランスを食べたら他店のが食べられなくなるくらいおいしいです。

 

太っちょ王様のあん食パン
あん食パン あん食パン

 

もっちりとした食パンにぎっしりとあんこが詰まっていて、あんこ好きにはおすすめの1品です。
どこを切ってもあんこが出てくるので幸せです。

 

そのまま食べても焼いて食べても違った味わいになります。
たっぷりのバターを塗って食べるのがオススメです。

 

もっとあんこが食べたい方はパンにぬる名古屋小倉あんも販売されているのでぜひどうぞ。

 

マジカルチョコリング&季節のチョコリング

空腹で一気に食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました、、

 

ANTIQUEといえばコレという看板賞品です。

 

マジカルチョコリングは安定しておいしいのはもちろん、季節のチョコリングは毎月変わるのでそれを楽しみにして月1で通ってます。

 

ANTIQUEのランチのパン食べ放題

 

11:30からはランチタイムの食べ放題も平日のみ実施中です。

アンティークのランチのパン食べ放題

 

ランチタイムは今度行ったときに詳しくレポートしたいと思います。

 

 

私は食べることが大好きなので、これからもおいしいお店を紹介していきたいと思います。みなさんのお役にたてたら嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。