食べ歩き

【セブンルールで放送】かき氷喫茶バンパク 限定メニューや待ち時間、行き方を解説

こんにちは、ゆのぴ(yunopi29)です。

 

女性の店主が1人で切り盛りされている行列が絶えない人気店

 

かき氷喫茶バンパクに行ってきました。

 

アクセス方法や待ち時間など参考になれば嬉しいです。

 

かき氷バンパクへのアクセス方法

東急田園都市線三軒茶屋駅北A口を出て茶沢通りを歩きます。

茶沢通り

歩いて2分ほどで到着です。

 

かき氷喫茶バンパク

 

ゆのぴ
ゆのぴ
「LIVE BAR 三軒茶屋 Come Together」が昼間だけ「かき氷喫茶バンパク」になるので、看板を見逃さないように気をつけてね。
かき氷喫茶バンパク

 

お店の待ち時間

12時にOPENなので、日曜日の11時55分にお店に行きました。

 

お店に着くと店長さんが予約を取っていて、13時の入店を案内されました。

 

予約名簿に名前を書き、1時間空いてしまったので周辺でランチをして時間をつぶすことに…。

 

お店にはこのような張り紙も

 

開店前に行っても1時間後の案内予約でした。
早めに行って並びたい方もいるとは思いますが、10分前からしか並べないので気をつけてください。

お店のtwitterでも呼びかけられています。

 

1時間後お店に戻ると長い行列が!!

かき氷喫茶バンパクの行列

 

この列は予約を取るための列で2時間〜3時間後の予約となっていました。

 

店内の様子

かき氷喫茶バンパク

店内には5テーブル10席しかありません。

 

カウンターで先に注文と会計を済ませ、食べ終わったらカウンターに食器を戻すシステムでした。

 

メニュー

私が行った時のメニューは

・紀州梅ヨーグルト
・マンゴーみるく
・マンゴー杏仁みるく
・チョコミント
・はちみつ檸檬レアチーズ
・苺みるく
・苺杏仁みるく

これに追加でtwitterのフォロワー限定メニューがあります。

メニューは随時変わるのでtwitterをフォローしてチェックしてください。

 

実際に食べた感想

 

私が注文したのはこちら

かき氷喫茶バンパクの苺杏仁みるく

苺杏仁みるくです。

たっぷりと甘酸っぱい苺のソースがかかっています。

 

かき氷バンパクの苺杏仁みるく

 

氷もふわっふわで中にかかっている杏仁ソースと苺ソースが混ざって美味しかったです。

 

友達が頼んだのは

はちみつ檸檬レアチーズ

はちみつ檸檬レアチーズです。

 

チーズの味が濃厚でこちらも最高でした。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
他のお客さんも皆、はちみつ檸檬レアチーズを注文していて人気でした。

 

まとめ

店主一人が全てやっているのでお客さんの回転が悪く、すぐお店に入ることはできませんが、

 

ふわっふわの氷とオリジナリティのあるソースがかかった美味しいかき氷を食べたいなら

 

かき氷喫茶バンパクは本当におススメです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。