大人の趣味

【いちごスイーツ専門店】いちびこに行ってみた 詳しいアクセス方法とメニュー

こんにちは、ゆのぴ(yunopi29)です。

先日、太子堂八幡神社に参拝した帰りに大人気いちごスイーツ専門店「いちびこ」に行ってきました。

とても美味しくてインスタ映えもする小さくて可愛いお店だったので紹介します。

美味しい苺スイーツを探している方のお役に立てると嬉しいです。

この記事がおすすめの人

・三軒茶屋周辺のカフェを探している方
・いちごスイーツが好きな方
・インスタ映えスポットに興味がある方

いちびこまでの行き方

世田谷線西太子堂駅を降りて、踏切を右に曲がると

いちびこまでの行き方

すぐにお店に到着します。

いちびこ

この可愛いウサギの看板が目印です。

いちびこの看板

 

三軒茶屋駅から徒歩でのアクセス方法はこちらの記事の行き方を参考にしてください。

太子堂八幡神社の限定御朱印上半期まとめ
【太子堂八幡神社】カラフルで可愛い限定御朱印 2018年上半期まとめこんにちは、ゆのぴ(yunopi29)です。 みなさんは三軒茶屋駅の近くにある太子堂八幡神社を知っていますか? 太子...

いちびこのスイーツがおいしい理由

いちびこでは「ミガキイチゴ」という宮城県山元町で栽培されたブランド苺を使用しています。

伊勢丹でも販売されている高級苺を使用しているので甘くて美味しいスイーツが1年中食べられます。

 

ミガキイチゴ公式ページはこちら

 

いちびこに実際に行った体験レポート

いちびこに行ったのは祝日の午後2時頃、満席で2人すでに待っている状態でした。

店内の様子

いちびこの店内の様子

カウンター10席しかないので店内は満席のことが多いです。

回転は早く、おひとりで食べに来られている方もたくさんいました。

 

特に休日は外まで並ぶこともあるので平日がおススメ!

 

テイクアウトですぐ食べれるソフトクリームやスムージーなども用意されています。

メニュー

メニューは日によって変わり、ショーケースの中にスイーツが入っています。

いちびこさん(@ichibiko583)がシェアした投稿

私はレアチーズケーキ、シュークリーム、いちごミルクを注文しました。

いちびこのレアチーズケーキ いちびこのシュークリーム いちびこのいちごミルク
特にオススメなのがいちごミルク!
ミガキイチゴがの粒がごろごろ残っていて美味しかったです。

インスタ映えのオススメスポット

店内の壁紙はいちご泥棒が使用されているので壁紙をバックにスイーツを撮影するのがオススメです。

いちびこさん(@ichibiko583)がシェアした投稿

外の看板も可愛いので、テイクアウトの商品と一緒に撮っても可愛いですよ。

 

いかがでしたか?

可愛いお店で美味しい苺のスイーツが食べたくなったら、是非いちびこに足を運んでみてください。

 

いちびこ公式ページはこちら

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。