美容

【新どろあわわ】リニューアルでの改良点 お得なキャンペーンや使用し感想を体験レビュー

新どろあわわ使用レビュー

 

芸能人やインフルエンサーが使用していて人気となったどろあわわが7月にリニューアルしたと聞いて早速購入しました!!

 

新どろあわわの成分や使用感など比較してレポートしていきたいと思います。

 

それでは、新しくリニューアルされたどろあわわを詳しく見ていきましょう。

 

旧どろあわわと新どろあわわの違い

旧どろあわわ 新どろあわわ
価格(定価) ¥2,980 ¥2,480
マリンシルト
ベントナイト
タナクラクレイ ×
豆乳発酵液
ヒアルロン酸
コラーゲン
ベビーコラーゲン ×
米麹エキス ×
米ぬか発酵エキス ×
真珠液 ×

 

旧どろあわわより500円もお得に買えるようになったよ!!

新しく配合されたのは

米麹エキス、米ぬか発酵エキス、タナクラクレイ、ベビーコラーゲン、真珠液

の5つです。

これらの成分が加わったことで、どのように改良されたか詳しくみていきましょう。

 

米麹エキス&米ぬか発酵エキス

透き通る素肌を目指すために、古くなってはがれにくい角質やカサカサの肌表面を、お米の成分で優しくしっかりとほぐします。

 

タナクラクレイ

どろあわわのベースとなる泥成分に新たに加わった国産タナクラクレイ。

旧どろあわわにも使われていた沖縄産マリンシルトと国産ベントナイトと共に絶妙なバランスで配合され吸着力がアップしました。

 

ベビーコラーゲン&国産真珠液

洗顔後肌がつっぱらず乾燥しにくい高保湿力が持ち味の2成分が新たに加わりました。高級美容液にも使われている真珠液が加わったのは嬉しいポイント!!

 

 

新どろあわわの特徴

①米と発酵のチカラでしっかりほぐす
②国産3種の泥がごっそり汚れを吸着し、ほぐして落とす
③たっぷりの美容成分で柔らかな透明肌へ、ほぐしてうるおす

 

新どろあわわで効果的な洗顔方法

 

注文してから3日で届きました。

 

 

新どろあわわ

泡だてネットも付属していたので利用して洗顔していきます。

 

使用量はこのくらい

新どろあわわの泡だて

ぬるま湯を加えて泡だてていくと…

新どろあわわの泡だて

 

新どろあわわの泡だて

 

逆さまにしても垂れないしっかりとした泡が出来上がりました!!

新どろあわわの泡だて

いよいよ洗顔です。

 

ゆのぴ
ゆのぴ
もっちもちの泡なので摩擦が軽減されて肌への負担も減りそう!
これくらいの泡で洗顔するのが小鼻の黒ずみを落とすポイントです。

新どろあわわ驚きの効果

 

洗顔前と洗顔後の写真を撮って比べてみました。

 

BEFORE

新どろあわわで洗顔する前の小鼻

 

恥ずかしいほどの小鼻の黒ずみです…。普段は化粧で隠していますが、すっぴんになるのがコンプレックスでした。

 

 

そしてこちらが1度洗顔した後の小鼻です。もちろん一切加工はしていません。

 

AFTER

新どろあわわで洗顔した後の小鼻

 

かなりの黒ずみが撃退されました!!全てではありませんが、このくらいの黒ずみなら化粧も厚塗りにしなくてすみそうです。
肌もワントーン明るくなりました。

 

実際に新どろあわわを使用した感想

 

洗い心地はさっぱりしているのに全く肌がつっぱていませんでした。

すっきり汚れを落としてくれているのに乾燥しないのは嬉しかったです。

 

一度であれだけ黒ずみが落ちたので継続して使っていきたいと思います。

 

毛穴の黒ずみ以外に感じられた効果は肌のトーンアップ!!

 

ごしごし洗ったわけでもないのに、濃密な泡が古い角質を取り除いてくれたのかな?と思いました。

 

新どろあわわの1番お得な買い方

 

新どろあわわは1個だけ買うと送料が630円かかります。

 

でも2個セットを買うと送料が無料になるんです!!

 

定期購入ではないので気軽に試せていいね。

 

肌への効果も1ヶ月使用したら分かりやすいですし、もし肌に合っていなくても単品購入なので追加料金は発生しません。

 

逆に、気に入って継続して使用したい方は単品購入価格より20%オフになる定期コースも用意されています。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。