バチェラー

バチェラー・ジャパン シーズン2 第1話後半 ネタバレ・感想

bachelor episode1

こんにちは、ゆのぴ(yunopi29)です。

それでは「バチェラー・ジャパン」シーズン2 1話の後半いってみましょう。

 

「バチェラー・ジャパン」シーズン2第1話の前半はこちらから。

バチェラーとの初対面

レッドカーペット上で待つバチェラーの元へ、ドレスで着飾った女性たちが1人ずつリムジンから降りて歩いていき、バチェラーとの初対面。

 

ここで大切なのが、いかにバチェラーに好印象を残すかです。

 

なぜならば第1話ではデートをすることなく、この後行われるカクテルパーティー後に5人が落とされてしまうからです。

そして、1番のお気に入りにはカクテルパーティー中にファーストインプレッションローズが手渡されるからです。

このファーストインプレッションローズを手渡された女性は、他の女性たちとの争いに参加しなくていいので、最後のローズセレモニーでは高みの見物状態で余裕をもって挑むことができます。

それではどのように女性たちは初対面の工夫をしたのでしょうか?

バチェラーの印象に残るために

手作りのプレゼントをあげた人

倉田茉美 → 手作りのイラスト (choose meと書いてある積極的な内容)
安藤きらり → 手作りのハンカチ
若尾彩香 → 書道 (ありがとうとの文字が喜にみえる)

印象に残ることをした人

野田あず沙 → チアリーダーの経験を活かしてバチェラーのことを全力で褒める
長野真琴 → 着物で登場
岩永幸子 → ワイングラスを持ってきて2人で乾杯
右手愛美 → 右手にマジックで「声がタイプです」と書いてくる。
瀬口美乃 → 剣道を披露
岡田茉里乃 → バスケットボールをドリブルしながら登場しバチェラーにパス
上野彩 → Y字バランス披露
桃田奈々 → 「チャオ」と登場し海外式の挨拶
西村由花 → 応援のメッセージと求愛のダンス披露

カクテルパーティー

シャンパンで乾杯をし、カクテルパーティースタート!

最初はみんなで会話を楽しむスタイルでしたが、勇気をもった右手愛美がバチェラーをツーショットトークに誘い、一気にみんな行動をはじめます。

その後、野田あず沙も会話。今日は私史上一番綺麗」と発言。

 

福良真莉果はソファに寝そべり、バチェラーを胸に抱き寄せる。

 

こんな福良の行動をギャーギャー言う女性たち。
「あんなおばさんライバルじゃない」と言うものもいれば、「一周回ってかっこいい」と言うものまで様々。

 

バチェラーからツーショットトークに誘われたのは、安藤きらり岡田茉里乃の2人のみ

 

 

二人のうち、岡田茉里乃ファーストインプレッションローズGETしました!

バチェラージャパン 岡田茉莉乃

理由は「最初の会話がパスだったのが嬉しかったから」

バスケが趣味のバチェラーに合わせた行動が功を奏しました。

 

そんな中、ファーストインプレッションローズを貰えなかったのに「ライバルはいない」と発言する若尾綾香

 

いや、自信満々すぎ…

 

積極的にアピールできた者、周りに圧倒されて行動できなかったもの様々でした。

一体誰が脱落するのでしょうか。

ローズセレモニー

バチェラーにコールされた順は、

倉田茉美→野田あず沙→小口那奈子→岩永幸子→右手愛美→宮瀬彩加→安藤きらり→桃田奈々→大野愛友佳→渡邉優→長野真琴→若尾綾香→西村由花→福良真莉果

脱落者は加藤優花、瀬口美乃、田中響子、城戸梨沙、上野彩でした。

共感性羞恥ポイント

1位、27分50秒 西村由果の求愛ダンス
2位、15分45秒 野田あず沙のバチェラーを全力で褒めるシーン

西村さんのキャラ、恥ずかしくなっちゃうけど強烈で面白いです。

 

それでは西村さんの求愛ダンスをどうぞ

【#バチェ女の名言迷言💋】 バチェラー史上最強の迷シーンは #にしむー の“求愛ダンス”に決定〜💃 殿堂入りです🎊 強烈すぎて頭から離れないこの求愛ダンス、この際、皆さんも踊れるようにマスターしてみては⁉ にしむー越しの小柳津さんの表情にも注目です。 ・ ・ ・ #バチェラージャパン #バチェラー #女のバトル #西村由花 @nishimumumu #BachelorJapan #バチェラー見てる人と語りたい #サッカーもいいけどバチェラーもね #求愛ダンス #elekata #西村 #求愛ダンス #おーやーいーずーりんたろう #小柳津林太郎

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿 –

感想

バチェラー・ジャパン シーズン2がいよいよ始まりました。

 

第1話ではバチェラーはかわいい系が好みのタイプなのかな?と思いました。

 

個人的に西村さんが残って、加藤さんが美人なのに落とされたのが意外でした!

西村さんには第2話でも注目していきたいと思います。

ローズセレモニーの時の福良さんの顔も感情丸出しで面白かったです!

 

 

いかがでしたか?

バチェラー・ジャパンシーズン2はamazonプライムビデオで限定配信です。
30日無料体験もできますのでぜひお楽しみください。

第2話はこちら