美容

巻くだけで引き締まる!? スレンダートーン体験記

スレンダートーンコアを2週間試してみた
先日ショップジャパンさんのスレンダートーンの体験会に参加して商品をいただけたので、毎日つけた効果と使い心地をリポートします。

 

スレンダートーンコア気になる2週間の体験結果は…

想像していた以上の効果が出ました!!

スレンダートーンコア2週間チャレンジ前

スレンダートーンコア体験前のお腹
スレンダートーンコア体験前のお腹
スレンダートーンコア体験前のお腹
スレンダートーンコア体験前のお腹
ウエストは66.2cmでした…。このままでは夏のビキニは厳しいお腹です。

2週間、毎日朝晩30分ずつスレンダートーンコアを巻いてチャレンジしました。

その結果がこちら

スレンダートーンコア2週間チャレンジ後

スレンダートーンコア体験後のお腹の状態
スレンダートーンコア体験後のお腹の状態
スレンダートーンコア体験後のお腹の状態
スレンダートーンコア体験後のお腹の状態
ウエストは-3.2cmの63.0cmに!!
何より腹斜筋のあたりにうっすら線がはいって、数字以上に引き締まった見た目になりました。

 

スレンダートーンコアの使い方

スレンダートーンの箱の中身はこちらです。スレンダートーンコアの中身

取扱説明書とベルト、コントローラー、充電ケーブル、専用パッドが入っています。

使い方も簡単で

スレンダートーンコアの粘着パッド

この3枚の専用パッドをアブベルトのガイドラインに従い貼って

アブベルト

マグネット式のコントローラーを装着し、アブベルトを巻くだけです。

アブベルトを巻いた状態

スレンダートーンコアの良かったところ

①操作が簡単で誰でも使いやすい

スレンダートーンコアは電源スイッチ、モード選択スイッチ、強度調整スイッチのみのシンプルな作りなので面倒なことはなく簡単に使えます。

巻いてスイッチを入れるだけなので、2週間毎日サボることなく続けられました。

②コントローラーが取り外せて充電できる

今までのエクササイズグッズって本体に直接ケーブルをつないで充電するものが多かったですよね?

スレンダートーンはコントローラーがマグネット式になっていて取り外し可能で、コントローラーのみ充電すればOKです。

ペットを飼っているのでベルトのマジックテープ部分にペットの毛がつきずらくてよかったです。

 

③粘着力が強い

以前使ったことのある他会社のEMS機器はパッドの粘着力がイマイチでしばらくすると剥がれてしまうこともありました。

スレンダートーンは粘着力が強力でさらにベルトでも押さえつけるので剥がれる心配はありませんでした。

もちろん定期的にパッドは交換したほうが効果的に鍛えられるので、追加でパッドを購入するのがオススメです。

 

④ベルトが薄いので洋服に響きづらい

スレンダートーンコアは従来のものよりベルトが薄くなりました。

装着中でも周りにバレにくいので私は犬のお散歩中につけていました。

 

あなたにオススメのスレンダートーンは?

スレンダートーンは何種類も発売されています。値段や機能がそれぞれ違うので自分に合うものを選んでね。

スレンダートーンコア

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
お値段:19,800円(税抜)

こんな方におすすめ
・機能もコスパも両方手にしたい方
・家事や通勤時間中に利用したい方
・巻きながらトレーニングも頑張れる方
10個のプログラムのうち、3つ運動をしながら行うプログラムがあるので、スレンダートーンコアを利用しつつ効率的に腹筋を鍛えたい方におすすめです。
値段と機能のバランスが一番よくとれています!!

 

スレンダートーンフィットプラス

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
こんな方におすすめ
・コスパ重視の方
・とりあえずスレンダートーンを試してみたい方
・難しい操作が苦手な方
電池式で操作も簡単なのでプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

スレンダートーンコネクト

お値段:29,800円

こんな方におすすめ
・最上位モデルを使いたい方
・スマホのアプリを使うのが得意な方
・効率的に腹筋を鍛えたい方
値段は一番高いですがこの機種のみスマホの専用アプリと連動して、日々のエクササイズの記録ができます。見た目もとってもスマートです。

 

 

お腹を楽に引き締めたい方の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。