美容

【新くろあわわ】リニューアルでの改良点 お得なキャンペーンや使用した感想を体験レビュー

新くろあわわを実際に使用してみた

芸能人やインフルエンサーが使用していて話題の洗顔料どろあわわ。

もっと汚れを落としたい人向けの【くろあわわ】がリニューアルされたと聞いてさっそく購入しました。

使用感をレポートしていきたいと思います。

 

新くろあわわの注目成分

米麹エキス&米ぬか発酵エキス

国産米を麹菌で発酵させた「米麹エキス」と米ぬかを発酵させた「米ぬか発酵エキス」肌を潤して柔らかくします。

やし殻活性炭&泥炭

スリランカ産のやしの実から作る「やし殻活性炭」と九州地方の「泥炭」が余分な皮脂や古い角質を絡めとります。

マリンシルト&ベンナイト&タナクラレイ

吸着力が非常に高い国産の海泥3種をを厳選配合。
毛穴に入り込んだ汚れや頑固な汚れまでしっかり吸着します。

マンナン粒

コンニャク芋から作られる柔らかい球体の粒が泡の中を転がることで硬くなった角質やざらつきを優しく落とします。

豆乳発酵液&黒砂糖

黒大豆からとれた豆乳発酵液やサトウキビからとれた頃砂糖エキスを配合し汚れをしっかり落としつつ、洗い上がりはつっぱらず柔らかな透明肌へと導きます。

 

やし殻活性炭、泥炭、マンナン粒はどろあわわには配合されていないくろあわわ限定の注目の成分です!

 

新くろあわわの特徴

①米×発酵の力で肌を潤して柔らかくほぐす
②2種の炭で汚れをしっかり絡めとる
③3種の泥が毛穴の汚れも吸着
④植物性マンナン粒が古い角質やざらつきを落とす

 

新くろあわわ購入から泡だてまで

 

どろあわわと同じく注文から3日で届きました。

新くろあわわ

付属の泡立てネットで洗顔していきます。

 

使用量の目安は約3cm。

新くろあわわの使用量目安

 

くろあわわの新パッケージの裏に使用量の目安が書いてあるので参考にしてくださいね。

新くろあわわのパッケージの裏

ぬるま湯で泡だてていくと…

新くろあわわの泡だての様子 新くろあわわの泡だての様子

 

もっちりクリーミーな泡が出来上がりました!!

新くろあわわの泡

 

ゆのぴ
ゆのぴ
テクスチャーがどろあわわより固かったので心配でしたが、クリーミーな泡ができあがりました。

 

新くろあわわで1回洗顔した驚きの効果

 

ゆのぴ
ゆのぴ
私は日常的にどろあわわで洗顔していて毛穴が目立たなくなっていたので、妹に協力してもらったよ。

BEFORE

新くろあわわで洗顔前

色が白いだけに小鼻の黒ずみがもったいない…

 

そしてこちらが先ほど泡だてたくろあわわで1度洗顔した後です。

 

AFTER

新くろあわわで洗顔した後の小鼻

 

大部分の黒ずみが改善されました!! 少しテカっていた肌もスッキリしました。

 

実際に新くろあわわを使用した感想

 

どろあわわよりサッパリとした洗い心地でした。

サッパリしているのに肌はつっぱらないのが嬉しいポイントですね。

 

洗顔後は普段使っている化粧水と乳液のケアだけで乾燥せずに大丈夫でした。

 

毛穴の黒ずみ以外に感じられた効果は肌がツルツルになったこと!!

 

ゆのぴ
ゆのぴ
私は朝はくろあわわでスッキリと、夜はどろあわわでしっとりとと使い分けてるよ。

 

新くろあわわはこんな人にオススメ!!
・さっぱりとした洗い上がりが好きな人
・肌のざらつきが取れなくて悩んでいる人
・しつこい毛穴汚れをとにかく落としたい人

 

新くろあわわの1番お得な買い方

 

新くろあわわは1つ2,480円ですが、1個だけ買うと送料が630円かかります。

でも2個セットを買うと送料が無料になるんです!!

 

定期購入ではないので気軽に試せていいね。

 

肌への効果も1ヶ月使用したら分かりやすいですし、<span class=”marker2″>もし肌に合っていなくても単品購入なので追加料金は発生しません。</span>

 

逆に、気に入って継続して使用したい方は単品購入価格より20%オフになる定期コースも用意されています。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。