おすすめレビュー

2019年 どれだけお得? KALDI もへじ福袋のネタバレ・感想

 

KALDIの食品福袋と一緒にもへじの福袋もGETしてきたのでご紹介します。

来年もへじ福袋の購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

 

2019年もへじ福袋のバッグ

KALDIのもへじ福袋のバッグのデザイン
ゆのぴ
ゆのぴ
その年の干支のデザインなので、2019年は亥の柄です。
動物と和の雰囲気がマッチして大人かわいいデザインです。

 

2019年KALDIもへじ福袋の中身

KALDIもへじ福袋は2,000円(税込)で8品はいってました!!

KALDIもへじ福袋の中身

 

①かぼす鍋つゆ

KALDI販売価格 267円
かぼす鍋つゆ
かぼすの爽やかな酸味のきいた、チキンベースの鍋つゆです。鶏肉や鶏団子、豆腐、きのこ類、白菜や長ねぎなどとよく合います。大分県産かぼす果汁使用。

 

②かごめ昆布しおラーメン

かごめ昆布しおラーメン
北海道産小麦粉を使用し、2日かけて乾燥することで仕上げたコシのある麺に、北海道産がごめ昆布のとろみ、香り、旨みを感じるスープを合わせました。
がごめは主に函館東海岸に生息している希少価値の高い昆布です。強いネバネバが特徴で優れた食物繊維です。

 

③おこげせん あおさ味

おこげせん あおさ味
香ばしい醤油味のおこげせんに、あおさをまぶしました。
爽やかな磯の香りが漂います。

 

④わさび胡麻ドレッシング

わさび胡麻ドレッシング 5袋入り
モンドセレクション金賞連続受賞!
静岡県伊豆産の本わさびを加え、「つーん」と辛味を効かせ、
胡麻の香りと甘味にわさびを調和させた乳化液状のドレッシングです。

 

⑤黒ごまソフトキャンディ

黒ごまソフトキャンディ
香ばしい黒胡麻と北海道産ミルクのまろやかな味わいです。
柔らかい食感と胡麻の風味はソフトキャンディーを超えた“和のスイーツ”としてお楽しみいただけます。

 

⑥こめ油 180g

こめ油 180g
100%お米(米糠・胚芽)が原料のサラダ油。油のいやな臭いも気にならない。食材の持ち味を活かします。揚げ物・炒め物・ドレッシングなどあらゆる料理におススメ。プロの料理人も太鼓判を押す、プレミアムオイルです。

 

⑦干支茶 亥

KALDI販売価格 180円
干支茶 亥
京都宇治産の石臼挽きの抹茶を使用した、香り高い抹茶入り煎茶ティーバッグです。ナイロンメッシュの三角型で抽出が良いのが特徴です。お年賀におすすめです。

 

⑧梅のようかん

梅のようかん

 

 

KALDI食品福袋の購入方法

KALDIの福袋はKALDIのオンラインショップで抽選の申し込みをする方法と実店舗で購入する2通りがあります。

KALDIオンラインショップで購入方法

2018年の申し込み期間は12月1日10:00~2018年12月3日23:59で12月6日に当選者のみメールで連絡がありました。

ゆのぴ
ゆのぴ
食品福袋より倍率は低いですが、それでも当選するのは難しいです。
オンラインだと送料もかかってしまうのも残念ポイントです。

 

KALDI実店舗での購入方法

実店舗では12月の半ばくらいに販売個数や整理券配布時間のチラシが貼られるので事前にチェックしておきましょう。

KALDI福袋な張り紙
ゆのぴ
ゆのぴ
食品福袋だけを買う人も多いので、行列の後ろの方でももへじ福袋を買える可能性は十分にあります!!

 

 

KALDI食品福袋の感想

 

KALDIもへじ福袋のオススメ度

星3.5
食品福袋と比べてしまうと残念感が…。
もうちょっと品数を増やしてお得感が欲しいですね。
バッグは毎年かわいくて嬉しいです。
来年はもっと満足度が増すことを期待して、とりあえず来年も買います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どれだけお得? KALDI食品福袋を買ってみた
2019年 どれだけお得? KALDI 食品福袋のネタバレ・感想 幸運にもKALDIの食品福袋を購入できたので、どれだけお得か調査してみました。 2020年のKALDI食品福袋の購入を考え...