おすすめレビュー

これで解決! ガウチョパンツやスカンツのトイレめんどくさい問題

これで解決! ガウチョパンツやスカンツのトイレめんどくさい問題

 

突然ですが、ガウチョパンツやスカンツを履いたときのトイレどうしてますか?

 

誰もがぶち当たる

「ガウチョ履いたときトイレめんどくさい問題」

 

タイ旅行にも涼しくて動きやすいのでガウチョパンツを持っていったのですが、

 

タイのトイレは日本よりも汚い

    ↓

絶対に裾を床につけたくない!

    ↓

でも簡単にトイレは済ませたい
(ツアー参加中のトイレタイム短い)

 

という思いから買ったガウチョ専用ペチコートがとてもよかったのでご紹介します。

ガウチョ用ペチパンツのいいところ

  • とにかくトイレが楽

今までは自分で裾を何回も折ったり、クリップで裾を留めて工夫はしていたのですが、時間がかかるし失敗することもしばしば…。

ペチパンツは裾を折り返すだけのワンステップだけなのでとても簡単でした。

 

  • さらさらしてるので汗でガウチョがまとわりつかない

汗でガウチョが太ももに張り付いてしまうことってあると思うんですが、静電気防止のサラサラした生地のおかげでそれも防げました。

ゆのぴ
ゆのぴ
パンツが二重になって暑いかな?と思ったのですが、タイの40度でも快適に過ごせたよ。

 

  • 薄い生地でもパンツが透けない

夏物のガウチョって薄い生地のときパンツが透けてたり、ラインが出ちゃったりしてることもあると思うんですが、ベージュのペチパンツのおかげでガウチョがいい感じに履きこなせました。

ペチパンツの使用方法

ペチパンツ

ペチパンツのサイズ感は身長163cm、Mサイズで膝下です。

ウエストはゴム、裾にもゴムが入ってます。

 

ガウチョパンツ

ペチパンツの上にガウチョを履いても違和感はありません。

 

ペチパンツの使用法ペチパンツの使用法

トイレに行ったらパンツを下ろす前にペチパンツの裾を折り返すだけ。

結構ボリュームのあるものでも収まるように設計されてます。

 

お手頃な値段なので、ガウチョパンツを履く回数が多い方にオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。